横浜駅近の美容室 マウロアヘアサロン 横浜西口から徒歩4分。ハワイアンリゾートをコンセプトに少人数だからできるホスピタリティーを大切にしたサロンです♪営業時間21時まで♪おもてなしの心を大切にお疲れの皆様にリラックスタイムを提供します♪

★10周年キャンペーン10月1日スタート★

2021年10月17日でMauloa hair salonは10周年を迎える事となりました

2011年にオープンしてから、ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。

これからもお客様の綺麗のお手伝いをさせて頂くべく、現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけて参ります。

10月ご来店のお客様に今大人気のReFaファインバブルSやReFaカラットの当たる抽選券をチャットで配信致します。

美PLinq限定の企画になりますのでこの機会に美PLinqのご登録をお願い致します!

①ReFaファインバブルSさあ、始めましょう②ReFaカラットレイ&フェイスアップクリームセット

③シックスパッドHand Pulse

 

手を鍛える。未来をつかむ。 SIXPAD Hand Pulse(シックスパッド ハンドパルス)

EMSトレーニング(10分)

しっかり握ることで、
手の内在筋をトレーニング。

電気刺激によって、鍛えることが難しい内在筋に手軽にアプローチし、手指をトレーニングできます。本体の下半分が手のひらに当たるように、指で包み込むように握ってください。

電気刺激によって筋肉をトレーニングするテクノロジー。それが、EMS*です。

3コースから選んでご応募頂けます♪

抽選券はアプリ内のチャットに番号を送信させて頂き10月31日の営業終了後に

くじ引きを致します。当選番号はホームページに掲載予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です