横浜駅近の美容室 マウロアヘアサロン 横浜西口から徒歩4分。ハワイアンリゾートをコンセプトに少人数だからできるホスピタリティーを大切にしたサロンです♪営業時間21時まで♪おもてなしの心を大切にお疲れの皆様にリラックスタイムを提供します♪

☆10月17日でマウロアは9周年☆

10月17日・Mauloaは9周年を迎えることが出来ました。オープン当初からご利用いただいている皆様をはじめ、

お越し下さった全ての方に心より感謝致します。

これから先もお客様に愛されるサロンを目指しスタッフ一同さらなる努力をして参ります。

これからも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

11月の定休日 2日 16日 24日

★11月はオージュアシャンプー&トリートメントサイズ問わず10%OFFキャンペーンを実施致します。

11/1~11/15までに注文頂いた方は18日以降のお渡し。

11/16~11/30までにご注文頂いた方は12/3以降のお渡しになります。

受注発注の為返品・交換が出来ない為、

ご注文の際はサイズ・種類の確認をお願い致します!

ご予約はお電話・メールでも承ります!

【ご新規様は来店予約のみとさせて頂きます】

※お会計は現金orPayPayのみ対象とさせていただきます。

ご不明点がございましたらお問い合わせ下さい。

Mauloa hair Salon
TEL:045-322-9222
e-mail:mauloa-hair-salon@tbqm.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です