横浜駅近の美容室 マウロアヘアサロン 横浜西口から徒歩4分。ハワイアンリゾートをコンセプトに少人数だからできるホスピタリティーを大切にしたサロンです♪営業時間21時まで♪おもてなしの心を大切にお疲れの皆様にリラックスタイムを提供します♪

金沢3日目

こんにちは!穴澤です(^o^)

金沢最終日、朝から近江市場を散策して食べ歩きをしました☆

その場で新鮮なカキやホタテが食べられます!

お米から作られた甘未「じろ飴」のソフトクリーム♪ 豆乳ベースでさっぱりしてて美味しかったです^^

近江市場の後に21世紀美術館へ。

定番の撮影スポットです笑

 

お昼は地ビール!!

 

 

と、能登牛の串焼き

と、今回の旅で一番美味しかった「のどぐろのひつまぶし」。

初めに「のどぐろ丼」として食べて、次に薬味を入れながら食べて、最後に出汁を入れてと3回楽しめました♪

これは次に行った時も必ず食べたいなぁと思ったごはんでした^^

そして改めて思ったのが、旅行の醍醐味はやはりご飯!笑

また美味しい物を食べに新しい場所を開拓したいです★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です