横浜駅近の美容室 マウロアヘアサロン 横浜西口から徒歩4分。ハワイアンリゾートをコンセプトに少人数だからできるホスピタリティーを大切にしたサロンです♪営業時間21時まで♪おもてなしの心を大切にお疲れの皆様にリラックスタイムを提供します♪

またまた頭皮ケアの話

こんにちは、宮下です。

頭皮ケアが好きで、またお店に置いていないアイテムを試してみました。

今回はヴェレダのスカルプトニック!

ビンの容器で頭皮に直接ふりかけて使います。

使い心地はかなりサラサラ!

こちらのアイテムなんと髪につけてスタイリング料としても使えます♪

ハーブの香りがさわやかで癒されますよ!

ヴェレダといえばホワイトバーチのボディオイルが有名ですが、試したことないのでそっちも気になります・・・(^-^)

セルライトに効果テキメンだそうです!

マウロアで扱っているオージュアからも新スカルプシリーズが入荷いたしました!!

早いうちから頭皮ケアすることで、お顔のたるみ、髪のエイジング化を防ぐことができますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です