横浜駅近の美容室 マウロアヘアサロン 横浜西口から徒歩4分。ハワイアンリゾートをコンセプトに少人数だからできるホスピタリティーを大切にしたサロンです♪営業時間21時まで♪おもてなしの心を大切にお疲れの皆様にリラックスタイムを提供します♪

毎年恒例の映画

こんにちは、宮下です。

そろそろGWですね!!

GWといえば、毎年上映している映画がありますよね!

「真実はいつも一つ!!」このセリフでお馴染みの・・・

名探偵コナンシリーズ☆

今年も観てきました。

コナンシリーズは映画館でみると迫力が全然違います!

毎回オープニングシーンで「きたーっ!!!」ってなります(笑)

 

あとコナンといえば、エンドロール後の次回予告!

ホントーにちょっとしか流れないのに次回予告の為なのか、エンドロールで席を立つ人あんまりいないんです(^-^)

 

地上波でも去年の作品、「から紅の恋歌」が放送されましたが、視聴率良かったらしいですね。

みなさんも観ましたか?

次は・・・・

こちらを狙ってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です