横浜駅近の美容室 マウロアヘアサロン 横浜西口から徒歩4分。ハワイアンリゾートをコンセプトに少人数だからできるホスピタリティーを大切にしたサロンです♪営業時間21時まで♪おもてなしの心を大切にお疲れの皆様にリラックスタイムを提供します♪

チョコ

こんにちは!穴澤です(^^)

そろそろバレンタインの時期ですね!

毎年デパートのチョコレート売り場に行くのが楽しみなんですが、人混みがツライですね。。。( ;∀;)

でも行ってきました☆

 

そしてゲットしてきたのがこちら。

「SILSMARIA」のお店で「国士無双」の生チョコを。

去年の12月に桜木町にオープンしてて、なかなか買いに行けなかったんですがふらっとよったら高島屋に出店してましたーー。

ちょっとお値段は高めですが、自分へのご褒美です笑

 

あとアイスワインも初めて買ってみました!

なんでもチョコに合うように作られてるみたいなんですが、ストレートだと甘すぎたのでソーダ割で。

 

飲みやすくてハマっちゃいそうです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です