横浜駅近の美容室 マウロアヘアサロン 横浜西口から徒歩4分。ハワイアンリゾートをコンセプトに少人数だからできるホスピタリティーを大切にしたサロンです♪営業時間21時まで♪おもてなしの心を大切にお疲れの皆様にリラックスタイムを提供します♪

オージュア取扱い店のマウロアヘアサロンです♪横浜駅徒歩4分♪

自分の髪質を変えたい!

お客様とお話していると気付く事があります。

そんな気持ちを持っている人がかなり多いんだな、

そして自分もまさにそのひとりの鈴木です。

リニューアルした新しいオージュアを導入した方が徐々に増えてきていますが、

初めてオージュアを知った方もいますよね♪

オージュアって何?を紹介します♪

オージュアのコンセプト


オージュアとは、

日本人女性ならではの様々な生活環境をふまえた上で髪を綺麗にしていこうというコンセプトで作られた美容室専売ヘアケア商品です。

日本人女性の髪の特性、美容習慣などに特化したものなのです。

また、髪にかかる影響も人によって多種多様ですよね。

例えば、季節やスタイルの変化、日常のストレス、年齢を重ねる事による様々な変化など。

「人によって違う髪の悩みには、その人の為だけのオーダーメイドのヘアケアプログラムを提供する、ということをモットーに、

日本女性一人ひとりのために髪の悩みの要因を本質まで徹底的に追求したい。」

ミルボン社のこだわりを感じます。

続いて、サロンケアとホームケアの特長を見ていきましょう。

サロンケア × ホームケア


・サロンケア

サロンケアでは、適切なアイテム選定と確かな技術でみなさまのなりたい髪の質感へと導きます。

サロンケアには、ダメージケアシリーズの4step、エイジングケアシリーズの5stepと、

それぞれのアイテムに合わせた施術が行われます。

またこれらのプロセスには、補修ケアや保湿ケア、手触りやツヤのケアなど様々なステップが含まれています。

サロンケアだからこそできる塗布の仕方やもみこみ、なめしの技術もポイントですよ。

・ホームケア

ホームケアは、ご自宅で行っていただく日々のケアのことです。

サロンケアを受けていただいたあとのサポートとして、充実したホームケアを行っていただくことで、

サロンケアで実感していただいた美しさを維持させることに繋がります。

サロンケアに比べてホームケアの方がケアを行う回数が多いですので、毎日のホームケアを充実させることは、

髪の美しさを育む上でとても大切なポイントになってきます。

たくさんのホームケアアイテムの中で、「何から始めるべきか分からない」という方は、

ぜひ毎日のシャンプー習慣にオージュアアイテムを取り入れてみてください。

シャンプーは「髪を洗う」というとてもベーシックなケアですが、

そんなベーシックなケアこそ髪の美しさを育むためにとても大切です。

また、オージュアシャンプーだからこそできる「泡マッサージ」や「泡パック」、

そして「なめし」といったケア方法を一緒に行っていただくことで、より充実したケアを行っていただけます。

徹底的にこだわったアイテムなので、

髪質、生活環境、憧れのなりたい質感を追求できます♪

それがオージュアですね♪

11種類からぴったり合うラインを探しませんか♪

鈴木でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です