横浜駅近の美容室 マウロアヘアサロン 横浜西口から徒歩4分。ハワイアンリゾートをコンセプトに少人数だからできるホスピタリティーを大切にしたサロンです♪営業時間21時まで♪おもてなしの心を大切にお疲れの皆様にリラックスタイムを提供します♪

スヌーピーカフェ

こんににちは!穴澤です(^o^)

 

2年ぶりにみなとみらいにある「マリンアンドウォーク」へ☆

今回の目的はこちら!

 

そう、スヌーピーが主役の「ピーナッツカフェ」♪

店内いたるところにかわいいスヌーピーのキャラ達が^^

 

紙ナプキンまで。

 

ランチメニューは90分制、メイン料理を選んで+ドリンクバー&軽食ビュッフェ形式!

 

ミニハンバーガーが可愛くて、全種類食べようと思ったのですが意外とおなかいっぱいになっちゃいました笑

子供も一緒だったので、ゆっくり座れるソファー席で予約したんですが人気席らしく、平日なのに予約取るのが大変でした( ;∀;)

 

行かれる方は早めの予約をおすすめします\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です