横浜駅近の美容室 マウロアヘアサロン 横浜西口から徒歩4分。ハワイアンリゾートをコンセプトに少人数だからできるホスピタリティーを大切にしたサロンです♪営業時間21時まで♪おもてなしの心を大切にお疲れの皆様にリラックスタイムを提供します♪

メディアで話題のヘッドスパ専門店

こんにちは、宮下です。

「悟空のきもち」。それは276,229人(2018年4月現在)がキャンセル待ちという今話題のヘッドスパ専門店。

このお店何がすごいかっていうと、どんな人でも10分ほどで寝てしまうらしいのです・・・

これは美容師として確かめなきゃ!と思い、

何か月も前から予約し、ついにこの前行ってきました!

こちらは待合です。

さすがスパ専門店。癒しの空間・・・・

かと思いきや!!!!

すぐそばの壁はこんな感じでした(笑)

なんともスチームパンクな雰囲気です・・・

タイムマシンをイメージしてるらしく、なんかアトラクションみたいですね!!

施術は二階で行いました。

二回もすごい雰囲気で写真撮りたかったです。

悟空のきもちはドライヘッドスパなので水もオイルも使いません。

リクライニングチェアーに寝て受けるのですが、雲の上にいるような感覚です。

頭だけかと思いきや、鎖骨周り、肩、目回りの顔(これは驚き!)もやってくれてトータル60分です。

最初は技術を学ぼうと思ってましたが、やっぱり寝てしまいました・・・

そんなにがっつりマッサージするというかは、優しく流す感じでしたね(^-^)

施術が終わると髪やメイクを直せるお部屋に案内されます。

ドライヘッドスパは髪が乱れると思っていたのでこれは嬉しい!

スタイリング剤やヘアアイロンもあり、充実の品ぞろえです♪

 

こんな感じで今回のタイムトリップ終了でした。

まとめると、

・寝られるを追求した空間と接客

・非日常感

・がっつり好きには物足りないかも

って感じです!

 

マウロアヘアサロンのスパも負けないくらい気持ちいいので是非お試しください!!

今月はトリートメントと同時施術で20%OFFですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です