横浜駅近の美容室 マウロアヘアサロン 横浜西口から徒歩4分。ハワイアンリゾートをコンセプトに少人数だからできるホスピタリティーを大切にしたサロンです♪営業時間21時まで♪おもてなしの心を大切にお疲れの皆様にリラックスタイムを提供します♪

春のコスメ事情

こんにちは、宮下です。

春になったのでメイク用コスメを変えました。

自分の顔に飽きるので(笑)、春夏、秋冬の年二回必ずメイクを変えるようにしています。

2週間前くらいに髪色を暗くしたので、全体的にレッド系に変えてモード感を後押しするメイクにしてみました。

ポイントはアディクションのアイシャドウ94番です。

メタリックな艶感がオシャレ♪

プチプラコスメも好きですが、やっぱりデパコスの質感は目を引くものがありますね!

ずっとベージュ系だったのでカラーメイクは新鮮な気持ちになれます♪

皆さんのコスメ事情も教えてくださいね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です